新型コロナウイルス感染症拡大に伴う在宅勤務実施について
平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
弊社では、新型コロナウィルス感染症拡大リスクの低減を目的として、
下記内容にて在宅勤務を実施いたします。
<実施概要>
・全従業員について、原則在宅勤務を実施いたします。
<実施期間>
2020年4月20日(月)~2020年5月29日(金)
※感染拡大の状況を鑑み、期間を延長いたしました(4月28日追記)
なお、実施期間の延長・終了に関しましては、
感染拡大の状況を参考に都度判断の見直しを行ってまいります。
<お問い合わせに関して>
在宅勤務実施期間中はお電話をお受けすることができない可能性があるため、
お問い合わせの際は、以下のメールアドレスからご連絡をお願いいたします。
お問合せ先メールアドレス:jcdb-sales@jcdb.co.jp
内容を確認次第、弊社担当より順次ご連絡させていただきます。
なお、問合せへの対応に時間を要する場合がありますので、
予めご了承いただけますようお願い致します。
お客様には、ご不便をおかけし誠に恐縮ではございますが、
何卒ご理解賜りますようお願いいたします。
新型コロナウィルスの流行が一日も早く収束することをお祈り申し上げます。